空ゴト日和

本とゲームに埋もれた日々

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/25~7/30 「薬の魔物」感想メモ

7/25~7/30 「薬の魔物の解雇理由」を読んだ感想メモ もう少し何とかしたいなぁと思いつつ、今現在でさえ、それよりも続きが読みたいに頭が支配されていて、冷静になれないので、本当にただの感情メモです。 ・工房中毒を治すところまで まさかアルテアさん…

7/18~7/22 「薬の魔物」感想メモ

7/18~7/22「薬の魔物の解雇理由」の感想メモです。 面白すぎて、楽しすぎて、続きが見たさ過ぎて、かなりすっ飛ばしてしまったのだけど、何とか落ち着けたので書きます。 ・2回目のお誕生日会まで読み終わりました。 重要事件であった過去の影絵落とされ事…

7/11~7/14 薬の魔物、感想メモ

■7/11~7/14「薬の魔物の解雇理由」感想メモ 毎日ちょいちょいメモっていたものをまとめたものです。 ・ネアが死者の国に落ちてしまうところまで。 再三言ってる通り、私はネアがかわいそうな目にあってるのが大好きなので、死者の国に落とされ、誰も見方が…

7/9 読んだ本と今期アニメと薬の魔物

屍介護 (角川ホラー文庫)読了 住み込み介護のため山奥の屋敷に行くことになった主人公。しかし、対象者は頭に黒い袋を被り、周りは真っ暗で虫が飛びまわっているという環境。ここは一旦何なのか、自分たちは”何”を看護しているのか、そんな疑惑の中で様々な…