空ゴト日和

本とゲームに埋もれた日々

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/19

2.43 清陰高校男子バレー部 1 (集英社文庫) 作者:壁井 ユカコ 発売日: 2015/03/20 メディア: 文庫 スポーツもの、というより動きのあるアクションがメインの小説を読むのがあまり得意でないので、壁井ユカコさんというのは気になりつつもずっとスルーしてい…

2/14

バレンタインデーですね。 いや、何の関係もないんですが。まじで自分には関係ないんですが、毎年、キレイに並べられているチョコを見て自分チョコを買うかどうか迷って、結局買わないということに落ち着いている14日です。 ◆ ブクオフで大量にいろいろ本…

2/13

デリバリールーム 作者:西尾 維新 発売日: 2020/09/30 メディア: 単行本 表紙が美しかったので買った作品。 とはいっても、西尾維新はシリーズものはいくつか脱落したものの、基本、単発作は買ってます。 のっぴきならない状況におかれた妊婦たちが、"幸せで…

2/12 コナン映画観てきた。

名探偵コナンの映画、実質テレビの総集編でもある『緋色の不在証明』を見て来ました。印象としては、随分古いの引っ張って来たなという感じでした。私は、原作は追いかけてないものの、アニメの方は一応チェックしているので、知っている情報ばかりでしたが…

2/11 今期アニメの話

今更だけど、今期見てるアニメに関してざっくりと。 珍しく、テレビでアニメを毎週見るということになっている、呪術廻戦とワートリのせいで微妙に寝不足です。 上記以外は、いつものごとく、基本ニコニコ動画で視聴できるアニメしか見ていません。というか…