空ゴト日和

本とゲームに埋もれた日々

6/14

湊かなえさんの『山猫珈琲』(下巻)を読み始めました。

上巻は大分前に単行本の方で読んでいて、たまたま文庫化されてあるのを本屋の平台で見つけてしまい読みたくなって購入。その時に読めよという感じですね。

湊かなえさんの作品は『告白』しか読んでないものの、作品的には暗めのイメージが強かったのに、作者自身はとても活動的な人のようですね。そういうものなんてしょうかね。

 

夜はインターネット番組であるabemaトーナメント(将棋)をずっと見てました。藤井くんがめちゃめちゃ笑っていて、大変尊いものがありました。次週は羽生さんとも対戦するみたいでとても楽しみです。