空ゴト日和

本とゲームに埋もれた日々

4/27 くすまも漫画の特典戦争が始まってしまうのか

2024年6月1日発売コミック「薬の魔物の解雇理由@COMIC第2巻」書店特典のお知らせ|TOブックス (note.com)

くすまも漫画の2巻がとうとう発売しますよということで、特典としてアルテアさんの描き下ろしカードが来てしまった。

絶対に欲しい。

しかし、取扱店舗が少なすぎる。

行こうと思えばいけないことはないが、わりと未知の土地であり電車代が大変なことになる。しかし、通販がなく、そこしかないのであれば、行くしかあるまい。

これって、途中で店舗増えたりしないんだろうか。

特典のカードなんて、言ってしまえばただの紙なんだし、作ることにそんなコストはかからないし、作り過ぎたところで損することはないのだから、多めに用意していて頂ければありがたいです。

そして、小説の続編4巻はいつまでも待ってますからね!