空ゴト日和

本とゲームに埋もれた日々

7/25

アベトナ(将棋です)観てましたー!

一番好きなチームは豊島率いるグッドボーイズで、次が天彦率いるまったりで、次がバナナだったりしたんですが、次々と消えて行って、最後に残ったのが3番目の推しのバナナというのが悲しいやら仕方ないやら、でも嬉しくもあるという複雑な気持ちで、めっちゃ楽しかったです。

まったりは本当にいい雰囲気で、ホント理想のチームって感じなんですよね。コールくんがいつもニコニコしてて、さいたろうははんなりしてて、天彦さんは、とても良い領主で素晴らしいチームでした。それに比べ、バナナは、超個人主義という感じで、今回に関しては聡太くんがほとんど無双したものの、他二人もしっかり結果を出していて、最強ですね。

ここまで来たらもう優勝して欲しい。グッドボーイズとまったりの屍を超えて行ってくれ。