空ゴト日和

本とゲームに埋もれた日々

7/24

柿本みずほ『EYES 廃物件捜査班』(ハルキ文庫)を読み終わりました。

面白かったです。この手の警察小説って実はあまり読まなくて、手薄な部分あるのだけど、これを機会に読んでいくのもいいかもしれない。他の作品も読みたいなーと思ったらわりと新人さんだったわ。シリーズ化してくれたら嬉しいかもしれない。主人公と師匠の関係好きです。

 

休みに日に家にいると寝てしまう現象をどうにかしたい。今までは、外に出てファーストフードか喫茶店かどこかしらに出かけて本を読むということをしていたんだけど、昨今は、例のアレ的アレだから、外に出るのは控えようかなと思っていたら、寝てばっかりいる。どうにかしたい。