空ゴト日和

本とゲームに埋もれた日々

7/10

永瀬さらさ『鬼恋語り』(オレンジ文庫)を読みました。

始めはこちらに感想を書いていたのだけど、もうこれは向こうのブログに投げた方がよくねと思ったので投げてきました。→空ゴト日和の庭

鬼系+年の差恋愛もの大好きなので続編出て欲しいです。

ところで、オレンジ文庫って表紙絵+登場人物紹介にイラストありがデフォルトなんですかね。私は、ラノベ絵なのに中身挿絵なしの存在に対し、今でも思うことありなんですが、キャラ紹介絵があるなら話は別です。提供側が想定するキャラ絵が存在するならちゃんと書いて欲しいという思いが挿絵あって欲しいという意味なので、他のものもそうなってくれたら個人的には嬉しいですね。