空ゴト日和

本とゲームに埋もれた日々

10/17 くすまも2巻重版

くすまも2巻重版決定おめでとうございます!
ありがとうございます!
どう考えても4巻刊行のフラグですよね!?

 

仕事帰りの電車でこの情報知って嬉しさのあまりニヤニヤが止まらなかった。今週もくすまも漫画の更新がなかったことの悲しみなんて吹っ飛びました。

重版というのはどう考えてもこれから売ります、売り切る見込みがありますとのことなので、このまま何の動きもない書物に重版などかかからないですよね。少し前、何かの話題で、新刊は出るけど既刊本は売り切れ状態で重版はかからないので電子を買って下さいみたいな話題があって、昨今の重版事情はそこまで厳しいのかと思っていたところでのこの重版発表ですよ。4巻続刊は私の中では99%確定ですありがとうございます。

いや、だって、これから先、漫画だけ続いて、でも小説の続きが刊行されませんなんて作品の既刊本(しかもweb版は無料で読める)を重版します?しないでしょう?これはもう絶対続きは出る。出るよ!(1%の心配を振り切る)

2巻の新帯付き買いたい。
絶対本屋では置いてくなさそうなんだけど、2巻の帯付はTOさんで注文したらついて来るかな。