空ゴト日和

本とゲームに埋もれた日々

9/14

夏目みや「没落寸前ですので、婚約者を振り切ろうと思います2 」を読みました。

 相変わらず、可愛らしいカップルでした。お互い会えば、言いたいこと言ってケンカして、それでいてその口でキスしたり良い雰囲気になったりもするんだから、こういうカップル大好きです。

夏目みや作品、やっぱりいいなぁと思うので他も読みたいのだけど、中々本屋にはおいてない為、何となく読みたなぁというレベルでは手に入れづらい。まずロックオンして、注文して取り寄せないと。でもそこまでいく道が長い。私の場合、本屋自体が好きなのでそこにある本をふらっと買うことが多く、よほど気合いれないと"注文"まではいかないんですよね。

後は、古本屋ですね。古本屋でweb系大型ラノベ(女性向け)があったら喜び勇んでチェックします。というかほぼ置いてないので、あったらまずびっくりする。流通自体が本気で少ないんですよね。数少ない女性向き大型ラノベ(紙)を買った皆様は読んだ後は、どうしてるんでしょう。捨てるくらいなら絶対売って欲しい。本屋に並べられることがまずない本でも、古本屋に売れば確実に目にする人がいるんですよ。布教のために寧ろ売りましょう。ちなみに私はほぼほぼ売ってます。単純に置く場所がガチでないので、そこは勘弁して下さい。