空ゴト日和

本とゲームに埋もれた日々

9/9

六つ花えいこ「完璧な淑女のふしだらな契約」を読みました。

https://ncode.syosetu.com/n4038dx/

既に書籍化してる作品なのになろうで読んじゃってごめんなさい!めっちゃ面白かったです!六つ花えいこさん、面白いと聞いたことあったのですが、まさかこんなに面白いだなんて思わなかった完全に予想外でした。

完璧な淑女であるフリーダは一つの欠点を持っていた。それは定期的に男に触れたくて触れたくて仕方がなくなること。そのことをとある男性に知られてしまい、取引を持ちかけられる。いつでも好きな時に抱きしめてやるから、その隣にいる権利、つまり恋人のふりをすること、と。まあ、わかることだろうけど、嘘の恋人から最終的には本物になっていく話なんですね。そして、私的には、そのそれまでの、関係が、まじで最高に良かった!相変わらず、私は、恋愛未満の状態で謎の契約で一緒にいる男女の関係が死ぬほど好きです!完璧な淑女の微笑をするフリーダ、完璧な恋人を演じるアイゼン、そのことに驚くまわり人々。まわりの友人関係もとても良かったですね。王子のシオン様や友人のヨシュカとか、正直そっち関係の恋愛話も見たかったんですけど、そこがちょっと残念です。

本当に面白かった。特にキャラが最高に良かったので、多分作者様とは男(キャラ)の好みが合うと思う。自信を持って他の作品も読んでいきたい。そんなわけで、今でもわりと簡単に買えそうなホレ魔女は購入しようと思ってます。