空ゴト日和

本とゲームに埋もれた日々

10/9 今日からワ!

今日からワールドトリガー3期が始まります。

夜からは2期の一挙放送もありめちゃくちゃ楽しみです。

ワールドトリガー3rdシーズン放送超直前! 2ndシーズン全12話一挙無料配信 - YouTube

私がブログで何を叫ぼうと変わらないのだけど、見たことない人いたらぜひ見て欲しい。2期から見ても全然平気。多分、ジャンプだから薄っすらなら知ってるという人多いと思うんだけど、私も、昔ちょっと見てたけど、からのアニメ見て原作、本誌と一気に駆け抜けてしまった人なので、大丈夫。いつかも書いたかもしれないけど、私は、ワートリ23巻でひっくり返ってしまった人間なので(個人の感想です)、ぜひ23巻まで読んで下さい(長い)。

今日は、実はワの日であるんですけど、将棋の日でもあるんですよ。竜王戦サントリーオールスター予選と、アベトナ女流戦があって、ワが始まるまではいろいろ反復横跳びしながら見る予定です。ちなみにアベトナは西山チームを応援してます。西山さんは奨励会時代にめちゃめちゃ応援してたんですよ。女流でも頑張って欲しいです。