空ゴト日和

本とゲームに埋もれた日々

2/3 叶さんの切り抜きを見た

叶さんの動画をとうとう見てしまったのだけど、すごい面白い人だった。やばいこれは嵌る。

【ストグラ】警察全員VS叶のチェイスが激アツすぎてちょっとしたイベントになるwww【にじさんじ/切り抜き/叶】 - YouTube

【ストグラ】入れ替わる犯人と人質と爆笑の結末【にじさんじ/叶/切り抜き】 - YouTube

直接は知らなかったのだけど、GTA関連の別視点でちょいちょい見かけていたり、シュウや他のENメンバーたちとの絡みで少し気になっていたものの、見たら絶対嵌るからと思って避けてたのに、つい出来心で切り抜きを見てしまって、もうダメだった。。
別視点で見る限り、すごいしっかりしてて真面目そうな人だな、という印象だったのに、すごいノリノリで悪ふざけコントをする人だった。それでも、一人で真っ直ぐ立つタイプの芯の通った人という印象は変わらなくて(シュウと似てる)、すごく好きなタイプだ。

でも、まだ嵌りたくない。嵌りたくないので、せめて今見てるGTA関連のピザ屋と救急隊視点を見終わるまではと、ルカの動画も全然追いついてないので、そっちも一段落つくまでは!と必死に避けてる。

そもそもVのみなさん、毎日動画配信しまくり過ぎて全然追いつけない。もっとゆっくり生きて欲しい。