空ゴト日和

本とゲームに埋もれた日々

1/21 趣味の配分

連続更新は途切れてしまったけど、続ける意思はあるので。

今日も今日とてピザ屋を見ていた。

【 VCR GTA2 】今日こそオリジナルメニューを売りさばきたい! #VCRGTA【アルランディス/ホロスターズ】 - YouTube

どころではなく、ロベルさん視点の救急隊のやつも見始めてしまって、まじでどうしようと思っているところです。

冗談ではなく、この土日、アルさんとロベルさんの配信アーカイブ動画をずっと見ていて、1回の配信で7時間以上あるものもあり、それが2週間分あるわけで、1日10時間観たととして観終わる気配などなく、これはもはや、観終わるということを考えずに空いている時間に見るということを覚えなければいけないのでは?と思いながらも、今でも空いてる時間に見ているつもりなので、つまり他の趣味(本やゲーム)に時間を使えないことを自分自身が不満に思うという矛盾した感情が渦巻いている。自分の時間なんだから、本でもゲームでも、好きなことをやればいいじゃないか、GTA見たいならそれでいいはずなのに、一日が終わり、ふと気づいたらGTA動画しか見てないことに気付いて愕然とした土曜の夜。

そのショックがデカすぎて土曜のブログ更新をサボったのはわりとガチです。

平日の隙間時間に楽しい動画が見れるのはとてもコスパが良いのだけど、仕事休みの日に丸一日時間を費やすのは流石に良くないねと思ったので、来週はちょつと敢えて予定を入れたい。