空ゴト日和

本とゲームに埋もれた日々

2022年 あけおめソシャゲ報告

とはいっても、今現在やってるソシャゲはFGOとツイステしかないですが、新年早々まずやることといったらソシャゲチャレンジという生活はいつか終わるのか。

まず、FGO福袋、村正、メリュ狙いでいったものの、唯一持っていたまさかの坂本が宝具2になってしまいました。なぜ。
闇コヤは110連目で出たので帳尻があった感じか。

ツイステ福袋(みたいなもの)SSRはアズールでした。持ってなかったので良かった。後リリアちゃんバースデーは無事天井までいきました。
今の所ツイステで必ず引いてるキャラは、ジャミル、リリア、イデアと、偏っているせいかDUOが中々はまりません。まあ戦闘ガチ勢ではないので良いです。

いや、私はこんなことをしている場合ではない。
とりあえず、休み中にやりたいこと、呪0を観に行く、月姫Rクリア(無理かも)、読書ブログまとめ(無理かも)、手帳とカレンダーを買いにいく(行け)、というわけなので、何とかしたい。

そんなわけで、こちらのブログはこれからも適当に不定期に続けて行きたいと思います。今年も宜しくお願いいたします。