空ゴト日和

本とゲームに埋もれた日々

1/15 ツイステ実況見てた

今日は、これ見てました。

【ツイステッドワンダーランド】5章突入マジで情報がなくて楽しみポムフィオーレ!【オリバー・エバンス/にじさんじ】 - YouTube

オリバーさんのツイステ実況5章開始編。
元はと言えば、オリバーさんのツイステ実況をきっかけに他のにじさんじ面子の動画を見始めたというのに、久しぶりに見たら、教授、物凄くオタクだったんだなと改めて思い出した。

教授といえば、英語日本語ペラペラでJPENの橋渡し役というかコラボの時の翻訳として常に色んな場所にいて万能プロフェッサーのイメージが付いていたので、そういえばオタクということをすっかり忘れていました。でも、他のにじさんじ動画を見るようになってからこの人めっちゃ忙しい人なんだなということをしみじみと実感してしまったので、そんな中、ツイステ実況やってくれるのマジでありがたい。本当にありがとう。

なんだかんだで、毎日ブログが続いてる。ここまで来たら中身はともかく何とか続けられるだけ続けたい。今日はこの動画見てました報告がメインになってしまいそうだが大丈夫だろうか。