空ゴト日和

本とゲームに埋もれた日々

2021年1月1日

明けましておめでとうございます。(2回目)

今年から、このブログも始めて、当初の予定とは変わったものの、まあまあいい感じに続けられてありがたいことです。

昨年、個人的に一番の出来事といえば、"ツイステ"にだだ嵌りしたことでしょうか。正直、時間に制限される忙しないのが嫌で、もうこれ以上ソシャゲはいい、と思ってたんですが、ツイステは、めっちゃゆっくりでもやれると聞いて、それならとやってみたら、見事に落ちてしまいました。ストーリーもキャラも最高だし、言われてたようにイベントは少ないし全然急かされない、まじで他のソシャゲの邪魔にならないので、ただストーリーが読みたいんだという人には最適だと思いますね。

後は、呪術廻戦。コミック買いたいのに買えない勢なので、正しく嵌っているといえるかわからないけど、今ひたすら気になってるアニメです。

 

まあ、そんなかんなで、悪くない一年でした。今年も、健康で何か楽しめるものに出会えたらいいなと思います。