空ゴト日和

本とゲームに埋もれた日々

12/5 呪術廻戦と近況

最近、呪術廻戦にはまっています。

アニメが面白くて、続きが読みたいと思って漫画を探し始めたのですが、どこの本屋行っても見つかりません。ジャンプコミック売り場にいけば、鬼滅完売の文字はあれど、呪術廻戦の文字がどこにもなさ過ぎて、探すとこ間違ってるのか完全完売してるのかすらわからなくて、ひたすら無駄に歩き回って本屋めぐりをするという一日でした。

よーするに、ないんですね。今。

この令和の時代、欲しい本が手に入らないなんて、、まあよくあることなんですけど。鬼滅はアニメ良かったけど漫画欲しいまでは思わなかったのに、呪術廻戦は続きがめっちゃ気になって、なって仕方ない。

仕方ないね。アニメの続きを楽しみに待ちたいと思います。

ここ最近、クロームがなぜか開かなくて、調べるのも面倒なのでPCからはちょっと離れてました。SNS系や情報ツールはスマホで見れたので、PCは主に動画配信関係で、ないならないで、スマホで代替えきくもんだなぁと思いつつもやっぱ動画みてぇわということでIEは起動できたんでそっちを使ってたらなぜか、クロームを使ってよ!みたいな文言がやたら出るので再ダウンロードしたらあっさり使えるようになりました。本当に何だったんだろう。