空ゴト日和

本とゲームに埋もれた日々

8/11 オベロンピックアップ

FGOオベロンピックアップ110連でやってきてくれましたー!ありがとうございました!

コヤンスカヤ230連もかかってしまったんで、230連まではがんばろうと思ってた。半分できてくれて嬉しいよ。

召喚台詞が最強にやばかった。最高。大好きだよ。

ちなみに他の☆4以上は、ナイチンゲール(宝具2)、妖精騎士ガウェイン(宝具2)、妖精騎士トリスタン(宝具2)、蘭陵王(宝具5)、デオン(宝具2)、マリーアントワネット(宝具3)という結果でした。よりにもよって自分が使わないサポート系の宝具重ねばっかりという謎結果で、特に蘭くんさんまじで全然使ってないのになぜか重なっていって、これは少しは使えという暗示なのだろうか。

FGO周年で、色々新機能追加されて、個人的にかなり楽しいです。Wコヤンシステムも使いたくて、でも凸カレ持ってないので使える鯖が限られていて、アペンドスキル付けるためには宝具1だと絆6にしなきゃいかんので、今モルガンさんの絆上げてる最中だったり。後は、☆5交換で青王と交換するかすごく迷ってて、持ってない鯖結構いるんですよね。