空ゴト日和

本とゲームに埋もれた日々

「薬の魔物」が好きすぎる私におススメのweb小説を教えて下さい。

「薬の魔物の解雇理由」を読んだ瞬間から、あまりに私の理想の物語すぎて、こんな小説が何年もwebに埋もれていたことが信じられませんでした。もしやweb界隈には、一般的には受けつけなくとも、私にとっては最良の小説がごろごろ転がっているのではないかと考えると気になって仕方がありません。

なので、薬の魔物の代わりなんて存在しないけど、薬の魔物は一生好きだけど、それでも生きる糧が欲しいので、「薬の魔物」に嵌った私におススメの小説があれば教えて下さい。

ちなみに、私は、ネアとアルテアの初期のピリピリした関係がすごく好きです。今の、ディノとアルテアとネアの奇跡の関係性もすごく好き。このような関係が他のあろうかと思うと本当に奇跡的なのです。宜しくお願いします。

お題箱

※しばらくトップに置いておきます。