空ゴト日和

本とゲームに埋もれた日々

1/8 くすまもグッズ届いた。

TOブックスオンラインから、桜瀬さんの書き下ろしSS付き『アロマキャンドル』が届きました。正直言うと、物よりも書き下ろしSSが目当てだったのですが、また桜瀬さんの新規文章が読めるなんて思ってもなくて、嬉しくて、嬉しさと同時に寂しさが募ってきて、感情がぐちゃぐちゃになりました。

早速読んでみたのですが、とてもじゃないがSSとは言えないぐらい長い!これをSSと言ってしまったら他の方のSSが見劣りしてしまいそう。内容はおそらく1巻後くらいの時間軸っぽく、ディノとエーダリアが余所余所しく、物凄く懐かしみを感じました。そして、何より、アルテアさんがツン!昔の、冷たい、魔物らしい、ツンツン期のアルテアさんです!アルテアさんは意外にすぐ懐いてしまったので、この時代のアルテアさんはすごく貴重で、少しの登場なのにめちゃくちゃ興奮しました。アルテア好きは、この為だけに3960円支払っても良い。ありがとうございました。ところで、続刊4巻以降の発売は宜しくお願いしますね!

 

tobooks.shop-pro.jp