空ゴト日和

本とゲームに埋もれた日々

1/28 くすまも漫画5話読む

・くすまも漫画5話-2、3

木通さんが出た。ここはもうびっくりどころではなかった。
原作読んだ時、この転職関連の話は漫画で描くの難しそうだなと思ってたんだけど、思った以上に漫画が上手い。後々出てくる木通さんのシーンを組み合わせて自然に登場させてるのすごい。私は本を読んでる時、基本的に文をそのまま読み込んで絵を想像したりはしない人なんで、木通さんとか完全にただの黒もやだったのに一気に解像度が上がる。すごく人畜無害そうな普通のイケメンだった。これはネアもお友達になれるかもと思っちゃうな。早くディノと狂気的な不毛なやり取りをするシーンが見たい。でも漫画そこまで行くかな。それより書籍が先だね。そして、最後のディノがかっこいい。かっこいい。

ところで私はピッコマで課金して読んでるんだけど、3/1にとうとう一巻が発売ですってよ!