空ゴト日和

本とゲームに埋もれた日々

7/3 ながよる3巻!?

オーバーラップ広報室 【7月刊(7月25日発売)】表紙と一緒に新刊情報をお届け♪ 8月刊の先取り情報も☆

8月刊行予定に「長い夜の国と最後の舞踏会」3巻が!
と、ツイッタで話題だったので見て見たら本当だった。やはり情報が一番早いのはツイッター。自分が発信することはほぼなくなったとはいえ見る専を止めることはできない。今ツイッタ界は大変らしいけど、情報的な意味でなくなったら困るよ。

そんなことより、ながよる3巻。webの方は見てなくて書籍のみ既読なのだけど、話的に続きはないのではと思っていたので続きあるのが本当に嬉しい。オーバーラップさん本当にありがとう。オーバーラップはなんか動きがアグレッシブだよねと思う。正直、話的に好みの作品とか全然なくて合わないなぁと思っていた会社なのだけど、好感度だけは爆上げですよ。

後、これがいけるなら、くすまもも、くすまもの続きも行けるよね!とめちゃくちゃ期待が高まってしまう。可能か不可能かでいうなら可能ということが証明されたんだから。万が一TOさんにやる気ないなら出版権利買い取ってくれ。

今日は、くすまも漫画の更新日のはずが、なぜか更新なくて、めちゃくちゃがっかりだった愚痴を書く予定だったのに、思いのほか嬉しい日になってしまった。

ありがとうオーバーラップ!

くすまも4巻も宜しくお願いします!