空ゴト日和

本とゲームに埋もれた日々

1/28 ルカの切り抜きを貼る

今日は、ずっとこれを見ていた。

【DUOLINGO】I LOOOOOVE 日本語 SUKI SUKI 好き【NIJISANJI EN | Luca Kaneshiro】 - YouTube

ルカの日本語お勉強回。あまりにもかわいい。私も英語の勉強がしたいと、ずっと思っているのだけど、全然勉強できてない。ルカの言葉なら永遠に聞いてられそうだけど、多分ずっと聴いていたところで英語の勉強にはならんのよ。

【日本語字幕】クモと戦うLucaKaneshiro /応援するIkeEveland【NIJISANJI EN/Luxiem切り抜き】 - YouTube

この切り抜きもめっさかわいかった。最高。

www.youtube.com

ルカの動画貼る時は、全人類見て!という気持ちでいるんだけど、この気持ちでいる間は、正直、まったく冷静ではないと自覚しているレベルの理性はある。あるけど、この溢れるリビドーをどう処理したらいいかわからないんだ。

【日本語字幕】ミュート解除に気づかずご機嫌で配信準備をするルカ・カネシロ【NIJISANJI EN/Luxiem/Luca Kaneshiro/配信切り抜き】 - YouTube

これもめっちゃかわいかった。
配信前に鼻歌まじりで準備してるのあまりにso cute

ルカ、いつも本当に楽しそうで、好きな配信者が楽しそうにしている姿がファンにとっては一番喜びなので存在自体が本当に良薬なのよ。

だからこそ、ルカの言葉が知りたい、英語勉強したいと思っているのに、ルカの動画見る時間を削られない。ダメ人間。みんなどうやってこの誘惑に抗ってるのか。見なきゃいいとか、すればいいとかいう根性論じゃなくて、もっと切実に、誘惑を退ける具体的なアイデアが欲しい。